忍者ブログ
部屋でのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。深夜にすみません。
今週はあまりにもあれこれと忙しい一日でした。

忙しかった一番の原因をあげるとするならば、
娘の幼稚園での作品展に私が出品することにしたせいですね。
そう、私が悪いの(笑)

ハードONスーパー通販香南町のらんちゅうショップ不妊と排卵の関係

以前編んだニット帽2点と、おくるみと、フェルトブローチを。
編み物は終わっていたけど、ディスプレイの準備が直前までできてなくて…

PTA大会で行った三田市でグッズ集めに奔走して、
イメージ決めて写真とって、幼稚園の先生にお願いしました。
明日だいよいよ。どうなることやらね。楽しみです。

拍手[0回]

PR
こんにちは。
最近仕事に追われている私ですが、
運動会にも追われているかも!!

女性の口説き方渋谷高雄の実践セミナーDVDテニス上達 DVD

運動会と言えばお弁当。
娘の幼稚園の運動会を今週末に控えました。
我が家は運動会は初めてだから、
お弁当、ずいぶんと前から緊張してました…

考えているおかずリスト。
◎鶏のからあげ
◎だし巻
◎はんぺんの磯辺焼き
◎ブロッコリーゆでたものとプチトマト
◎枝豆をゆでたもの
◎インゲンとにんじんを豚肉で巻いたもの
◎ウィンナーお花型にきったもの
◎キンパブ(韓国巻寿司)

どうだろう。ちょっと張り切りすぎ?キャラ封印かも。
前日の準備が大切ですよね。
なんせコンロも2つしかないし、台所は狭いし。。毎回お弁当を作るときにてんぱってしまうのですよ。

とにかく喜んでもらえるようにがんばります。

拍手[0回]

こんばんは。
最近いろいろ努力はしてますが、とにかく痩せません。
そして、外に出て歩いたりしたいのに、
仕事やなんやらで外出があまりできていないこともストレスです。

もともと歩くのが大好きな私。
自転車も大好きだけど、歩くほうがもっと好き。
一度はるか遠い距離を歩いてたどり着いた場所で、
「どうして夜になってそんなことをしたの」って心配されてからは、
余り無理はしていないけどね。

離婚の仕方お見合いパーティとはナンパ必勝法

でも、万歩計がついている携帯電話ってあるでしょ。
今の携帯も毎日何歩歩いたか見るのが大好きなんですよね。
だから、10000歩を超えるとうれしくてうれしくて。
でも、独身の時は10000歩なんて当たり前だったのにね。
おかしいわわたし。

拍手[0回]

こんばんは。
最近またテレビドラマを頻繁に見るようになりました。
ここ最近までは娘の子育てのこともあってみることが少なかったのですが…環境ってかわるのかしら…

それで、今一番見ているのが「華和家の四姉妹」。日曜劇場ですよね。
ふみさんの作品ということもあり、最初から期待していました。
原作は読んだことがないのですが、
四姉妹のキャラクターがとってもおもしろいのです。

マラソン初心者婚活と合コンの違いひざ痛に苦しむ

特に、竹美さん演じる観月ありささん。
竹美のキャラクターがおもしろいので、いつも見てしまいます。
男子にはちやほやされるので、それを半ば利用しているところもあるのですが、曲ったことがだいっきらい。拳が飛びますよ。
先週の長女・藤子ちゃんの元婚約者への反撃は相当すごかったです。

これからどうなっていくのか展開が楽しみ。
70代のうちの母も見ています。

拍手[0回]

こんにちは。
先日携帯電話を忘れる主人についてお話しましたが、
なんとか携帯電話を持参してもらうよう、
出勤時は携帯電話が置き去りになっていないか、
チェックチェックしてます。

おかげで忘れてはいないようです。
お昼になったら今はどんなことをしているの?とか
なんだかんだ電話をくれる優しい人ですが。

徳島 グレ釣りの特徴は?レーシックSBC新宿近視クリニック予約100均で作るスイーツデコ

たまに前日の充電を忘れてしまうのですよね。

つなげてあげたいけど、私も心の余裕がなくて(笑)
おっちょこちょい夫婦の私達ですね。これからものんびり暮らして参りたいです。

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ごまたまご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]