忍者ブログ
部屋でのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日、月曜日だって事を忘れるほど、
朝からばたばたばたばたしてました。

昼に娘を迎えにいった後も、すぐ娘の友達のお家に。
ゆっくり休ませてあげたいって思うこともあるけど、
やっぱり友達づきあいって一日一日が大切だもんね。

本物みたいなスイーツデコゼリーガーデニング芝生のお手入れ渡辺裕一

今娘は夕方からの昼寝(?)から起きて、
遅めの晩ご飯です。

眠かったそうですけど、食べだしたらおいしいらしくて。
ニラと卵もそぼろにして一緒にした、鶏そぼろ丼にしました。
明日の昼も、私は食べようっと。

拍手[0回]

PR
こんばんは。
昨日から急に肩が痛みます。

私は在宅で作業する仕事をしていますが、
ときどきマウスを操作し続けてしまうと、
右肩しか頻繁に動かさないため、
首が変な感じになります。

福澤晃典石井隆之シンク下で行う収納術

もちろん、絵を描く系統の仕事なんか特に。
左の手がコントロールキーやシフトキーやAltキーを触っていようが、
マウスの触る手の動きに比べれば、大変少ないですよね。

その点、ひたすらタイピングをするような仕事ならば、
左もかなり動かしているので、
何とかからだがもっています。
今、結構体を自然に動かす事で何とか切り抜けられる様挑戦中。

拍手[0回]

こんにちは。
一昨日、伊丹まで車を走らせていたら、
突然途中からくしゃみと鼻水が止らなくなってしまったんです。

まるで花粉症でした。
えぇ、何かにきっと反応したのでしょうね。

高血圧 脳梗塞との関係を知ろう育毛 女性高血圧 原因いろいろ

これまで今年は全く花粉症の症状が全くなかったので、
今回はなった瞬間が明確にわかったものです。
でも、今日は比較的軽いよ。
やっぱり雨が前日に降ったからだよね。

できればすっと治って欲しいなぁ。
やっぱり花粉症はないほうがだんぜんいいですよね!

拍手[0回]

おはようございます。
ごぶさたしております。またブログ書き始めますね。

さて。
娘の入園生活が始まるにあたり、私のヘアスタイルをチェンジしてみました。

レーシック後遺症生命保険 高血圧でも加入できる?犬の噛み癖をなくす方法

カラーを明るくして、ベージュ系にしたんですね。
そして、パーマをくるくると。
長さは仕上がりが肩につくかつかないかぐらいです。

前回のパーマは、普段は風で乾かすとストレートになってしまうぐらいのゆるさだったけど、
今回はすぐくるっとなってくれて、これはこれでおもしろいですよ。

拍手[0回]

こんにちは。
今日は病み上がりですが、
1週間いろいろ家族3人ともお疲れさまということで、
駅前のココエにある「うおまん」へ行きました。

ここは、行きだしてもう一年。
ココエにはまだビュッフェはありますが、
こちらは豚のしゃぶしゃぶが(これは食べ放題はないです)ついてくること。

ファンケルコラーゲンサプリ看護師転職 高待遇看護師再就職 ブランク

久々行くと、値段はアップしますが、鯛しゃぶのコースもありましたよ。
ここに来て、ひたすら野菜の惣菜たちをつまんで。
美味しい豚肉をちょこっと満喫しました。
またみんなで来ようね。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ごまたまご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]