忍者ブログ
部屋でのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族全員風邪をひいています。

私が一番最初に風邪をひいたのだけど、つばが飲み込めないくらいのどがはれたときに病院に行きました。

そして子供が風邪をひき、旦那が風邪をひき、次々と病院へ。

旦那は点滴までしてもらって、かなりお金をかけて風邪を治していました。

私ももう一度風邪がぶりかえして、咳が出始めて、結構しんどい状態だったけど、旦那に医療費がかかりすぎたので、私は病院を我慢することに。

旦那には病院に行け、とさんざんいわれたけど、旦那が医療費をどうにかしてくれるわけではないし。

なので、家にある風邪薬を飲んで、のどあめをなめて、なんとかしのいでいました。

そしたら少し治ってきた気がします。

今日は日中暑いくらいなので、それで症状が落ち着いているのかもしれませんが。

やっぱ冷えてくると咳も鼻もひどくなってくるからね。

でも今一番ひどいのは子供かもしれません。

元気なんですけど、夜寝ながらきつそうな咳したりしてるもんね。

風邪が治りかけてるときに、新たな風邪をもらっちゃったのかもしれないですね。

私も子供も早く風邪がなおってくれればいいですね。

CFDの口座開設はどこですればいいんでしょうね。

拍手[0回]

PR
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ごまたまご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]