忍者ブログ
部屋でのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
先日、結婚して2代目のキッチンバサミがだめになってしまいました。
一応サビをとって(ステンレスだけど)少少は復活したんだけど、
やっぱり重いんだよね。かみ合わせも悪そうな感じだしね。

宅配フラワーギフト続発性不妊とは35歳でも妊娠したい

だから、今一度100円均一でちょっと種類のちがうキッチンバサミを購入しました。
結構切れ味もよく、とっても丈夫です。
これ買ってよかったなぁと思ってます。

本当はこんなかわいいのほしいんだよね。




「京セラ ピンクキッチンシリーズ セラミックはさみ CH-350-PK ピンク」は、ファインセラミックス刃のキッチンバサミです。
ナイフの変わりとして食材をカットしても金気がつかないから風味を損いません。レトルトパックの開封、細かな食材きり、肉や野菜のカット、きざみのり切りなど多様な使用が可能だそうです。

機能もうれしいけど、結構外見重視。ピンク色でこういうキッチングッズが入手できたら、この上なくうれしいです。

拍手[0回]

PR
こんにちは。
今日は大好きな芦屋のケーキ屋さん「ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋」に行きました。

「ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋」では、今日からクリスマスケーキの予約が始まりました。
一般的なほかのケーキ屋さんに比べると予約開始が遅いとは思いますが、
こちらはケーキを作るのに、土台などを前もってつくることはなくて、スポンジで前日、飾りつけは当日となっています。

コラーゲンドリンクランキングEGFピーリング恋人とよりを戻すには

今回は、その新鮮なケーキをクリスマスに食べたい!!と思って飼うことに決めました。
ケーキ屋激戦区の芦屋ですが、こちらのお店は開店前から人が並んでました。

今回は一般的な白のケーキのおいしいものがたべたいと選択。
当日頂きに行くのがとても楽しみです。

拍手[0回]

おはようございます。
娘は電車が大好き。
おもちゃ屋さんやリサイクルショップなどにいくと、
ついついトーマスの方向に走っていって、「これ、かっこいいー」っていってます。

でも、なかなかお部屋のインテリアまで、女の子のために電車一色にするのは…とためらいがあり、シンプルなお部屋作りが好きな私にも戸惑いが隠せず娘に申し訳ない思いでいっぱいです。

で、せめて、ラグだけでも子供スペースにこんなのどうかなって思ってます。
ラグ/カーペット/2畳/2帖/マット/キッズ/こども/子ども/子供/チャイルド/ベビー/子供部屋/リビ...

TOYラグ 約2帖サイズ
価格:4,980円(税込、送料込)


以前友人のお子さんのお部屋がこういったラグを敷いていて、
「かわいい!どこで買ったの?」って思ったのですが、
ちょうどこんな感じでした。

これってとても合理的。
あたたかいし、子供達のうごくおもちゃがリアルに動かせますね。

そして、男子に限らず!!です。
おままごとをしたがる女子にはとてもリアルな街づくりがされているので、とっても格好のお遊びができるのではないでしょうか?

鈴木進産み分け薬剤師求人情報サーチ転職英会話上達法

今とてもお安く提供されていますので、
男女のご兄弟をお持ちのおこさんとか、ぜひおすすめです。

拍手[0回]

おはようございます。
娘の為に以前購入した、キャスキッズのリュックサック。
とってもかわいい花柄のピンク色。
期間限定ショップの場で衝動買いでしたけど、
とてもほめていただけるし、何よりも娘が大好きでいてくれてます。

キャスキッドソンにはそういうかわいいリュックが2サイズ用意しています。
娘はまだ3歳だから、もうちょっと小さいほうのサイズでいいかな。
でもあと1~2年したら、こちらのサイズにしようと思います。



このリュックのショルダーにはクッションも付いていますので
背負ってて痛くありません。
年長~小学生高学年位まで使用可能ですって。

らんちゅう2チャンネル研究らんちゅう色落ちの原因柳原桑子女性の上手な離婚法

旅行や遠足、お稽古事に是非お供させて下さい。
キャスの柄なので、自分のリュックだとすぐわかります。
表には、ジップ付きのポケットが付いているので、ハンカチやテッシュなどすぐ取り出したい物を収納することができます。

子供達の為に売っている世間のバッグに比べると、かなりつくりはシンプルになっていますが、こんなかわいいキャスの柄はほかにはありません。

毎年柄の展開は変わりますので、出会いのものだと思います。
気になった方はどうぞお早めに☆

拍手[0回]

こんばんは。
大好きなお風呂の時間。
お風呂上りのバスタオルに触れる瞬間も好き。
時々使う入浴剤もほっとする。
とにかく全部大好きです。

そろそろバスタオルが傷んで来たので、こちらを注文しようと思います。

名門の今治タオルで、こんなポップなかわいい水玉のタオルがあるなんて、とってもすてきです。

40歳からのローヤルゼリーランチュウの特徴ドクター水素水プレミアム

もちろん品質も抜群、表地はガーゼになっているから、ふんわりしていて、乾きもいいんだよ。よくバスタオルって、ふわふわしているけれど重いし乾かないって言うの、おおいよね。

しかも色のバリエーションがある。
これなら、娘と主人と私用にいろいろかえてあげてもいいもんね。
今からお風呂タイムが楽しくなる事が想像できそうなタオルです☆

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ごまたまご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]