忍者ブログ
部屋でのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
娘が手足口病チックな病をわずらったのが2週間前。
熱が9度台まで出た数日後、ぶつぶつがお尻、ひじ裏、首に出たんです。

娘は幸い週末にぶつぶつが収束しかけたこともあり、
園の了解をいただいて、幼稚園に登園できました。

しかし。
そばにいた主人がうつりました。。。
ごめんね…

スイーツデコの和菓子の作り方ダーツ 初心者が揃える道具類は?山元八郎が伝授するメジナ釣り

それが1週間前の週末のお話だったりしまして。

今私は自分のもとに手足口病さんがこないかビビッてますが、
娘と主人が発熱をした金曜日を越してしまいました。
そして、今日は土曜日も終わろうとしていて。

どうなんだろう。かからぬことに越したことはないのさ!
健闘を祈る、私。

拍手[0回]

PR
こんにちは。
先日、運営している歌のサークルが、
急遽2週間連続で出演できることになりました。

おそらくは、1年ぶりのことだったと思います。
前回は昨年の桜の咲く頃でしたからね…

披露する曲も1週間前には決っていなかったけど
「未来へ」「トイレの神様」にしました。
若干応援していただくメンバーもおり、
毎回顔ぶれが違ったのでとまどいもありましたが、
われわれを大変サポートしてくださり、
当日は大成功でした。

安全化粧品はコレスローコスメとは月の土地プレゼント

披露してみると、サークルの次の課題も見えます。
もっとPRしようとか、人を集めてにぎやかにする方法を考えようとか。
こんごどんなサークルになるか分りませんが、どうにかこうにか2年続きましたので、いつでも楽しく歌える場所にしたいです。

拍手[0回]

こんにちは。
明日からいよいよ幼稚園ではプールがはじまります。
娘も鼻息荒いぐらいに楽しみだそうです。

シトルリン今田信宏完全無添加のおすすめ

幼稚園では水着について、スクール水着を販売しているそうですが、
基本的にどんな水着でもOKなんですね。
だから、幼稚園側が「スクール水着、どなたも買わないんですけどね」っていってますね。

パイオニア ゼッケン

パイオニア ゼッケン
価格:262円(税込、送料別)



ってことで、これ以上はないというほどのぶりぶりの水着にしました。
ところが…直前の連絡にて「ゼッケンを胸につけてあげてください」との話が。
ゼッケンといっても、4センチ×7センチぐらいですが。
ええーっ、水着のような素材にアイロンでゼッケンつけられるかなー。
今ごろいうなよーなんて一瞬思ったけど。
名前がわからないのはよくないのは確かだね。
昨夜思いっきりいちごのアイロンシールをたくさん使って、スタンプ押して、かわいいゼッケンにいたしましたとさ。

拍手[0回]

こんにちは。
最近、贈り物をしたりいただいたりするときに、いろいろ複雑な気持ちが起きることがあります。

我が家はご近所の方から、娘が生まれたと同時に「うちに○○あるんだけど…」といっていただき、お下がりを頂く機会が多いです。
大変にたすかります、しかし…。
時には「うちは(家が狭いから置けないなどの理由を言ってから)つかわないと思います」ということもあります。

強度近視飛蚊症オリゴ糖便秘フックボール 上達方法

でも、気が付けば、ほこりがかぶったままのお人形とか数十年前の付録とか、つかうに使えないもので家中いっぱいになりました。
もともと、不要なものは排除したい我が家なので、本当に困っています。

そんな時、贈り物をいただいたときは、ものではなく、心を受け止めようとの話がありました。すっとしました。賢明な判断で快く受け止めていきたいし、賢明な判断で贈り物ができるよう、気をつけていこうと思います。

拍手[0回]

こんにちは。
今日もつくづく思った事があります。
私ってば、執念が全然ありません。

だから、夢はあるんですが、
それをぜひとも誰を傷つけようともかなえようという感じではないです。

兼田道引学苑妊娠中便秘膝痛体操

もので言うと、
お正月にいただくありがたい「お年玉」も
何かに使った経験はまったくなくて、
大人になって寄付行為に使ってしまいました。

もちろん、そのお金をどうしても使わないといけないっていうことが
なかったこともありますね。
もっと執念を燃やしたい。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ごまたまご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]