忍者ブログ
部屋でのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今年娘も幼稚園に入ります。
はじめはばたばたする事も多いと思うけど、
慣れたら、そろそろ自分のことも少しずつ始める時にしたいな。

そんな私の一番したいことは、実は勉強。
30歳で会社を退職して、パソコンスクールなどにかよって、独学もして、10個近く資格を取りました。

ファスティングダイエットトリペプチドサプリ腸 老廃物

もしかして一番結果が報われていたのはその時かも。
でも、働いてなかったから、貧乏は貧乏だったなぁ。
するとしたら、実益も大事ですよね。

拍手[0回]

PR
こんばんは。
今日は友人親子に誘われ、
市の公民館主催の人形劇に行きました。

そこでは、普段各地で活動する尼崎市内の人形劇をはじめとするサークルが、活動内容をいろいろ発表をするというもの。

看護師 求人 年齢不問無添加コラーゲンサプリコラーゲンサイクル

人形劇のほか、手遊び、歌、子供達の劇などたくさん。
大変充実した内容です。

娘は長時間だったにもかかわらず、最初から最後まで楽しんでいました。
そして、帰る時には友人の娘ちゃんが「いっしょにかえる」って私の娘を待っていてくれたのです!
ありがたい友達。これからも仲良くしたいです。

拍手[0回]

こんばんは。
今年の春、娘は幼稚園に入るのですが、
目下困っているのが、手作り。

ひさびさデザインを起そうと考えているのですが、
あれこれかわいいとおもうのがたくさんありすぎて、
しかも自分がそんなものを作れるのかという不安もあり、
はらが決まりません。

女性ホルモン 増やす飲まなく茶巻き爪 治療法

でもそうもこうもしてられないと思い、
手芸店へ足をはこびました。
いろいろ作りやすいようにキットがあるということもわかりました。
入園準備にふさわしい可愛いものもいろいろあるのですね。
明日、もう一度説明会があるので、そのあたりをよく調べてこようと思います。

拍手[0回]

こんばんは。
今日、母が遊びに来てくれていました。
それで、母が夕方になって直ぐ帰宅しようとしたとき、
私のお腹が急にチクチクと。

嫌な予感がしました。
それから、1時間以上、下痢していたと思います。
理由。何だかわかりません。

ニオイ対策 サプリメント簿記2級 勉強法情報起業 副業

ただ、すごいからだが冷えていたのと、
それにも関わらず、
温かいと思って購入して自宅で食べた
「広島焼」が冷たくなり、温めてもなかなか温まらず、あきらめて食べた事ぐらいでしょうか。
昨年秋までほとんど下痢の無かった私が、
急に調子悪くなる事がふえました。うーん。

拍手[0回]

こんばんは。
昨日の4日から、いよいよ主人は仕事に行ってしまいました。

あとしばらく、娘とのんびり出来る日が続きますので、
今日は何をしようかと考えて、
結局、昨年録画したテレビ番組をひたすら見ていたのでした。

三浦育子品川近視クリニック 遠近両用白内障手術志野原尊規

毎週録画する番組。
「がっちりアカデミー!」
「ぴったんこカンカン☆」です。

昨年は録画には結構しておいたんだけど、
いずれの番組も金曜日。金曜日の夜は意外と忙しいのです。
ぜんぜん観る事ができてなかったので、今日はいい時間を過ごせました。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ごまたまご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]