忍者ブログ
部屋でのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
みなさんは宝くじ、お買い求めになりましたでしょうか。

1等・前後賞合わせて3億円が当たる年末ジャンボ宝くじの抽せん会が31日、東京・メルパルクホールで行われ、当せん番号が決定しました。
支払い期間は2011年1月5日から2012年1月4日までだそうです。

ボディレボリューションユーグレナキノコキトサンダイエット残尿感治療

そういえば、今回の宝くじは、最終日である24日に買いました。
クリスマスイブなので実家の母とリーガロイヤルホテルに食事に行ってました。
母に「宝くじ今日までだよ」っていうと、「買おうか」ということになり、大阪駅前第4ビル前のチャンスセンターへ。
母と主人と娘には車の中で待ってもらってました。

すると警察くんに「停めないでー」って何回も追い立てられ。
待ち合わせまで大変な思いをしてまで買った宝くじ。
結果が楽しみです。皆様もよい年をお迎えください。

拍手[0回]

PR
こんばんは。
今日もたくさんいやなことがあった。

一番嫌だったのは、
母親から忙しいのに同じ要件で何回も電話があったこと。
そのたびに主人に連絡をとらなければならないのに
電源を切っていて連絡がとれなかったこと。

オーバードライブダイエット大人にきび塗り薬毛穴対策

完全に板ばさみ状態になっていました。
どうして私がこんな思いをしなくてはならないの。

友人も来てくれていたし、
息子ちゃんもいっしょで娘もゴキゲンだったのに。
夜になって爆発。
ついにゴミ箱壊してしまいました。

拍手[0回]

こんばんは。
昨日、結婚式を挙げたホテルにて、宿泊しました。

宿泊先は、ナチュラルコンフォートタワーズというところ。
各フロアには、ルームキーで入退出可能。
おやつの時間、アペリティフの時間、朝ごはんというふうに、
ラウンジが食べ放題になっているのです。

通販コスメ トライアルセット夜間頻尿ライオンキュプルン

夜には、主人が楽しみにしていたプールとサウナ&バス。
喜んでいる主人とともに、お休みしました☆

寝心地はベッドなのでどうかと思いましたが…
いいところでした。ふかふかで。
これじゃ、家より居心地いいかもね☆

拍手[0回]

こんばんは。
ここ半年、豆乳を1日コップ1杯弱飲んでいます。
理由は個人的に健康上の問題があってのことですが。

でも、豆乳、結構大好きです。
豆乳もいろいろフレーバーがありますが、
主には、無調製。

ピュールヘアカラースリムビューティハウス体験近視治療手術費用

ときどき、調製豆乳のものを飲みます。
一度、スーパーでプリン味っていうのがあって
ビックリしましたが、
飲んでみると意外とおいしいのです☆

後は昔からある麦芽味もいいですね。
カロリーもあるので、程ほどで楽しみたいと思います。

拍手[0回]

こんばんは。
今年の大掃除にあたり、
我が家ではいらないもの、結婚してから使わなかったものを整理しています。

その中で、困っているのがVHSビデオ。
デッキを持ってきてはいるんだけど、
3年以上見なかったものを見ることってあるのかしら。

車買取 カービュー頻尿残尿感老犬健康維持

絶対見ないよね。
私は絶対捨てるべきだと思うんだけど…
しかも内容も、テレビ番組の録画ばっかりで。
私は結婚するとき、全部破棄したもんね。

でも主人は「それなら実家に持って帰る」って。
どうするんだろう。わかんないや。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ごまたまご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]