忍者ブログ
部屋でのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
先日の木曜日、朝からお悔やみが2つ入ってきました。

一つはお家で一人お亡くなりになっていた方。
もう一つは、41歳の若さでなくなった方です。
いずれも大変残念です。

ミュゼ 評判加藤実箱田忠昭

後者の方は、いつもお世話になっているご婦人の息子さんです。
息子さんに先立たれるというのは、実に親御さんにとって一番受けとめかねることではないでしょうか。

しかも、葬儀社さんの態度にも大変腹立たしいものを感じておりました。
でも、ご遺族の方もじっとこらえ、気丈に最後まで振舞われていたのが
大変印象的です。家族の絆を感じたお別れでした。

拍手[0回]

PR
こんばんは。
そろそろ年長さんのお子さんは、入学準備が始まっている頃ですよね。

最近、その入学準備の時代の変化の象徴となっているのが、
ランドセルの「サイズ」ですよね。

金盛哲二犬種一覧婚活 結婚相談所

脱ゆとり教育が始まることで、教科書の内容も充実化し、
近年教員の方々が作成するプリントがほとんどA4ということで、
A4用のクリアファイルが現存のサイズでは入らないそうです。

それで、ことしから、「A4クリアファイルが入ります」と
書かれたランドセルが次々売れているそうですね。
これだけは仕方ない変化ですね。

拍手[0回]

こんばんは。
最近、特に寒くなってまいりましたね。
今日なんか、ちらほら雪が降っているのを見かけました。

で、夜になると、昼間温かい窓側の部屋まで
寒すぎます。
何か、もし足元を温めていたら、手だけがいてつきそうな感じ。

ライオン グッスミン水着ゴルフレッスン口周り にきび

なので、お風呂に入るときに、少しだけエアコンのお世話になっています。
乾燥がひどくなるのでエアコン嫌いなんですが、
こうなったら、止むを得ませんね。
今、加湿器や空気清浄機の設置も検討中。
でも、何をするにしてもお金がかかりすぎ~。

拍手[0回]

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
さっそく家で見ているテレビの話ですが…

先ほどまで主人の実家のほうに身を寄せてました。
帰宅し、主人はお通夜へ、娘は昼寝です。
で、私、ブログを書きながらテレビ見ています。

坂本憲彦マラソン トレーニング体内浄化 酵素

今、全日本カラオケグランプリを見てました。
カラオケのコンテストですが、
なんだかプロへの登竜門のような内容です。

優勝者も準優勝者も、素人さんじゃないです。
この場でデビューが決りそうな緊迫感。
おもしろい番組でした。

拍手[0回]

こんばんは。
みなさんのお住まいの地域では、台風の影響はありませんでしたでしょうか。

台風14号は30日夜、伊豆諸島を風速25メートル以上の暴風域に一時巻き込み、関東地方に最接近したそうです。

石井隆之有末やよい佐藤雅樹

その後、房総半島沖を東北東に進み、31日明け方には関東の東の海上で温帯低気圧になる見込みだけど、気象庁は暴風や高波、大雨が続くとして、引き続き厳重な警戒を呼び掛けているそうです。

そして、30日午後9時、千葉県銚子市の南南東約130キロを時速約45キロで東北東へ進みました。中心気圧は994ヘクトパスカル、最大風速は25メートル、最大瞬間風速は35メートル。暴風域はなくなり、北東650キロ以内と南西330キロ以内で15メートル以上の強風が吹いている。

被害がみなさんにもたらさないよう、祈りたいところです。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ごまたまご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]