忍者ブログ
部屋でのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今ブログ管理ページをみていてふと忍者ブログさんがリニューアルされているのがわかりました。

以前Webの仕事をしていた私には、
いまやアマチュア的な感じではありますが、
あきらかにリニューアルされたサイトに対して、
常に敬意を表したいと思っています。

超楽々バストアップ術フルートコンクール情報勢口秀夫

そして、企業なりその他の団体なり個人なりのリニューアルされたホームページを見たとき、
すでにこんなにデザインがよかったのに、さらにリニューアルをするってことは、もっと追求された努力ってすごいなぁ、パワーがあるなぁって感動します。

以前仕事でリニューアルを取り組んでいた時、管理しながら水面下であくせくやっていたこと、アップする時の緊張を思い出しました。

拍手[0回]

PR
こんばんは。
最近主人は2個持っている携帯電話のうち、
2個ともお家に置き忘れて出勤してしまうんです。

いつも出勤する日の朝になって充電忘れに気がつくそうでね。
それから充電をし始めるわけですけど。
玄関先にコンセントがあるわけでもないし、
大変慌てて家を出てしまうこともあって
置いていってしまうのです。

無添加スキンケアバラによるガーデニングの基本ダーツ上達は渡部紘士にお任せ!

いつも思うこと。
もっと早く家を出ればいいのに。
って、私がもっとサポートする必要ありかもね?

でも、主人は一人で準備したりするのが気楽みたいで。
私はあまりお役に立てそうにもないので(笑)
せめて元気いっぱい送り出したいと思うのです。

拍手[0回]

こんばんはー。
娘の幼稚園にて一番仲の良い親子ちゃんと一緒に
近々でかけようと計画しております。

行き先は神戸の六甲。
植物園があるのですが、
そこにさく「あじさい」がとってもきれいだそうです。

通常はもう少しあじさいの咲くシーズンは早いようですが、
山の上ですからね。気温も違うし、7月上旬まで見られるらしいですよ。

初心者のためのベランダガーデニング中国 海外赴任トレイダーズFX

こちらの親子ちゃんは食物アレルギーがあるので、
食べ物のお付き合いを抑え目にするか、可能な食品群にしたり、
あとは一緒に食べないように時間を短くしたりしています。

だから、今度のおでかけはとってもうれしいの。
娘たちがとっても楽しくあそべる一日になりますよう。

拍手[0回]

こんにちは。
さっきエアコンクリーニングの業者さんから電話をいただきました。

エアコンは4年。
2台とも4年で2度目の掃除します。
今回は涼しいうちに予約ができなくて、
今のいまになってしまいました。

痩身エステスナイパーメールおすすめの収納術本

だから日程がとても厳しかったんですよね。
「昼間ですと7月の下旬も過ぎてしまいます」です。
働いていると夕方はありがたいんだけど、
夕方は専業主婦にはとてもやりにくい時間…

でもやってもらえるんだもの。お金は払っているとはいえ
私にはできないことをしてくれる。
お願いしてしまおうと思います。

拍手[0回]

こんにちは。
今日は土曜日でしたが、幼稚園が行事をするというので、
昼から園の友達親子といきました。

2、3時間で帰るつもりだったのに、
終ったらなんと5時。
やだやだ…って感じです。

ボーダーコリーの飼い方しつけ方福辻鋭記血圧を下げるには

でも、幼稚園の様子がわかってよかった。
ひろみもお友達とたくさん遊んでいるのを見ると
ほっとします。

気になるのが私の日焼け。
SPF30の日焼け止めをしておいたんだけど、帽子かぶってなかったしなぁ…
夏が来るまでに、真黒になってしまうのは嫌です。。。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ごまたまご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]