忍者ブログ
部屋でのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
最近娘がテレビを見ていて気になっている存在があります。

それはTBSで見かける、「じゃがポテ仮面」。
お歌の「だーよー。」っていうのが流れると、
一緒に首を振りながら娘が歌います。

富士火災自動車保険見積り福永亜由美犬のしつけ 無駄吠えを防止するには?

いつも4チャンネルで金曜日夜8時前になると、はじまって。
特にそれを狙ってみている私たちではないけれど。
それに出会えると、本当にほのぼのしますよ。

歌の内容は、じゃがいもはいろんなお料理やお菓子に返信するよっていうもの。
そうだよね。じゃがいもの自在ぶり、私は大好きな食材です。

拍手[1回]

PR
こんにちは。
最近娘がその存在を気になりだした、あのプリキュア。
テレビでは「スイートプリキュア」っていうのをやっているそうですよね。

親としてせめて、2人のキャラだけでも知りたくて。

一人は北条響。キュアメロディ。
彼女は性格は誰よりも負けず嫌い。口癖は「ここで決めなきゃ女がすたる!」音楽の世界では天才と言われる父と、世界的なヴァイオリニストの母の間に生まれたが、本人はあまり音楽好きではないみたい…?

低分子コラーゲンサプリ
酵素ファスティング生理不順 サプリ

もう一人は南野奏。キュアリズム。
勉強とお菓子作りが得意。
性格はしっかりもので、先生や友人からも頼りにされている。
口癖は「気合のレシピみせてあげるわ!」

そうなんだ。まだ第4話だから、娘が見だすと止らなさそう。

拍手[0回]

こんばんは。
昨日、ひさびさうどんすきをしました。

いろいろ味を冒険しすぎたのか、
本人は無難な塩ちゃんこ鍋風の味をつけたんだけど、
これが、うどんと合わない…

看護師募集 託児所更年期予防 サプリユベラ贅沢ポリフェノール

塩っぽい味は、きのこ類がたくさん過ぎたのと、もっと肉類を充実したほうがいいかもしれないと、自分なりに反省しました。

そして、次の日もおじやにしたんだけど、これがあんまり…
即、3人家族の食べる分だけ食べて、その後はまずくて食べられず捨てました。
私、捨てるの一番嫌だから、悔しかったー。

拍手[0回]

こんばんは。
最近、このブログを書いていて不安な事があります。

実は、ブログの記事を書いた後、
送信ボタンを押しますと、
Busyになるといいますか、
「しばらくお待ちください」になっちゃって、
もう一度最初から記述しないといけなくなるのです。

犬 サプリメント関根茜ボウリング 投げ方

参ります。
せっかく何字も書いたのに…

私はいつもブログを書くときに、一応別のファイルにコピーしてから
記事を送信しているのでいいんですが。
ときどきの気まぐれなBusyにちょっと困っています。

拍手[0回]

こんばんは。
今日カバンの整理をしていたら、なにやら娘がごそごそとしていました。

なんだろう?と見ると、
私の大好きなコスメデコルテの化粧品サンプルをみて
ニコニコしているのです。

アットローン李昇昊 高血圧にきび 化粧水

でも試供品とはいえ、コスメデコルテは高価。
触らせたくなくて、
「お母さんの化粧品だから、返して。」って言ったのです。

すると…
泣き出しました…。
試供品そのものが大好きみたい。
どうやら、試供品は何もかも小さいサイズで作られているので、
娘にとっては自分サイズのような気がしてならないようですね。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ごまたまご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]