忍者ブログ
部屋でのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ドラマ「華和家の四姉妹」で竹美ちゃんが使っていた、くまのきらきらストラップ、妙に気になっている私です。たしかあれは「アビステ」さんのものだったかな?

山本幸治小山久美沢村里奈

でもあのストラップよりちょっとこぶりのものがほしいかも…と思っていたら、こんなのがありました☆



こちらはいろんな色のくまさんがあるよ。
きちんと光の入る場所も用意されているから、思っている以上にきらきらしてくれるかもしれませんね☆

そして、色別にいろんなテイストが違う感じだから、2個持ちもいいかもしれません。
色違いでおそろいで買うのもおすすめ。女子が喜ぶキラキラアイテムです。

拍手[0回]

PR
こんばんは。
8月に家族でソウルに行ったのですが、
驚いたことが一つ。
スマートフォン率が日本より高く、通常の携帯電話を持っている人がいない!!といっていいほどでした。

みんな思い思いのカバーをつけて楽しそう。
露天でもカバーは結構売られていて。
そして、その中でも群を抜く女の子に人気のカバーがこれでした。



かわいいですよね!!ウサギの耳としっぽ☆
私も読者モデルさんのブログを見て気になっていたのですが、
思わず露天で見つけて衝動買いしましたよ。。。

フルートのフェスティバル情報モデ瞬ダイエット快眠シンパ

しっぽが邪魔ならしっぽは吸盤で取り外しができるようになっているし、
使いやすい仕組みになっていて安心。
ぜひ先取りのうさぎちゃんカバーをチェックして見て下さいね。

拍手[0回]

こんばんは。
最近またテレビドラマを頻繁に見るようになりました。
ここ最近までは娘の子育てのこともあってみることが少なかったのですが…環境ってかわるのかしら…

それで、今一番見ているのが「華和家の四姉妹」。日曜劇場ですよね。
ふみさんの作品ということもあり、最初から期待していました。
原作は読んだことがないのですが、
四姉妹のキャラクターがとってもおもしろいのです。

マラソン初心者婚活と合コンの違いひざ痛に苦しむ

特に、竹美さん演じる観月ありささん。
竹美のキャラクターがおもしろいので、いつも見てしまいます。
男子にはちやほやされるので、それを半ば利用しているところもあるのですが、曲ったことがだいっきらい。拳が飛びますよ。
先週の長女・藤子ちゃんの元婚約者への反撃は相当すごかったです。

これからどうなっていくのか展開が楽しみ。
70代のうちの母も見ています。

拍手[0回]

こんにちは。
先日携帯電話を忘れる主人についてお話しましたが、
なんとか携帯電話を持参してもらうよう、
出勤時は携帯電話が置き去りになっていないか、
チェックチェックしてます。

おかげで忘れてはいないようです。
お昼になったら今はどんなことをしているの?とか
なんだかんだ電話をくれる優しい人ですが。

徳島 グレ釣りの特徴は?レーシックSBC新宿近視クリニック予約100均で作るスイーツデコ

たまに前日の充電を忘れてしまうのですよね。

つなげてあげたいけど、私も心の余裕がなくて(笑)
おっちょこちょい夫婦の私達ですね。これからものんびり暮らして参りたいです。

拍手[0回]

こんばんは。
最近主人は2個持っている携帯電話のうち、
2個ともお家に置き忘れて出勤してしまうんです。

いつも出勤する日の朝になって充電忘れに気がつくそうでね。
それから充電をし始めるわけですけど。
玄関先にコンセントがあるわけでもないし、
大変慌てて家を出てしまうこともあって
置いていってしまうのです。

無添加スキンケアバラによるガーデニングの基本ダーツ上達は渡部紘士にお任せ!

いつも思うこと。
もっと早く家を出ればいいのに。
って、私がもっとサポートする必要ありかもね?

でも、主人は一人で準備したりするのが気楽みたいで。
私はあまりお役に立てそうにもないので(笑)
せめて元気いっぱい送り出したいと思うのです。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ごまたまご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]